株式会社 健康会

正社員計画作成担当者 募集データ

掲載期間
2017年04月24日 06:00〜2017年05月29日 06:00
※表示されている掲載期間内でも広告主の都合により早期終了する場合があります。

初めまして!
この度OPENします「グループホーム伏古」管理者の米井匡(よねいたすく)です!

初めまして!この度OPENします「グループホーム伏古」管理者の米井匡(よねいたすく)です!
オープニングスタッフと共に、地域に開かれたどこにもないグループホームを一緒に作り上げていきたいと思っています。皆様からのご応募お待ちしております。

【詳しくはHPをご覧下さい】
http://www.kenkohkai.jp

【ここだけのお話】
研修に来ている実習生がよくそのまま入社する事や、やむを得ない理由で退職したスタッフからの紹介で、新しい人が入ったりと、見えない魅力がメディケアホームにはあるかもしれません。



会社は同じだけれども…雰囲気は施設でそれぞれ
他の管理者さんにもちょっとお話を聞いてみました↓↓↓

私も転職組ですが、有給休暇の使用を会社が快諾してくれるので家族との時間が増えました。子供の成長もしっかり見届けられる、そんな環境で働けていることに感謝です。
(東山洋介/メディケアホーム元町北26条/管理者)

当施設は外部のケアマネさんによく、本当にアットホームだねと言われます(笑)
私は入居者様に「ママ」、「お母さん」、「先生」、「社長(笑)」と好き勝手に呼ばれていますし。
(小野志津/メディケアホーム元町中央/管理者)

募集要項

[内容] ケアプランの作成兼介護業務
[資格] 介護福祉士、介護支援専門員であれば尚可
[時間] (a)〜(d)シフト制
※夜勤月4回位
(a)7:00〜16:00
(b)8:30〜17:30
(c)10:00〜19:00
(d)17:30〜翌8:45
[休日] 4週8休(シフト制)
[給与] 月134,700〜194,900円
※資格・経験により優遇します
[待遇] 各社保完備、賞与年2回、
昇給年1回、住宅手当(月12,000〜18,000円)、
交通費規定支給、
家族手当(配偶者月12,000円、子1人月5,000円)、
夜勤手当(1回5,000円)、
車通勤可(無料駐車場完備)、
制服代支給、期末手当
※試用期間3カ月/同条件
[勤務先] 下記よりお選び下さい
◇グループホーム伏古
札幌市東区伏古9条2丁目7-14
(7月新規開設予定/開設までは既存施設で研修・勤務となります)
◇メディケアホーム伏古
札幌市東区伏古9条2丁目7-14
◇グループホーム厚別中央
札幌市厚別区厚別中央1条1丁目
(地下鉄東西線「大谷地駅」徒歩5分)
◇メディケアホーム美園
札幌市豊平区美園4条5丁目1
(地下鉄東豊線「美園駅」徒歩8分)
◇メディケアホーム元町中央
札幌市東区北26条東19丁目2
(地下鉄東豊線「元町駅」徒歩8分)
◇メディケアホーム元町北26条
札幌市東区北26条東22丁目5
(地下鉄東豊線「元町駅」徒歩15分)
◇メディケアホーム川下
札幌市白石区川下2条8丁目1
(JR「厚別」徒歩13分)
[応募] それぞれの施設により特色や違った雰囲気もありますので、応募は職場見学をしていただいてから検討いただいても構いません。
まずはお気軽にお電話いただくかWEB応募フォームよりエントリー下さい。※応募を希望される方は面接日を調整させていただきます。
連絡先
Tel:011-768-8845<担当/大石・山本>
札幌市東区北20条東15丁目4-22
(地下鉄東豊線「元町駅」徒歩8分)

下記「Web応募フォームへ」ボタンからWeb応募フォームの利用も可能です。

会社データ
介護事業
[設立]平成12年2月9日
[資本金]1,000万円
[従業員数]732名(H29年4月現在)
掲載期間
2017年04月24日 06:00〜2017年05月29日 06:00
※表示されている掲載期間内でも広告主の都合により早期終了する場合があります。

※資格欄に「例外」等の表示がある場合、その内容はこちらを参照して下さい。

この企業が掲載している職種一覧

株式会社 健康会

勤務エリア
札幌市東区 札幌市白石区 札幌市厚別区 札幌市豊平区
給与
月134,700〜194,900円 ※資格・経験により優遇します 
時間
(a)〜(d)シフト制 ※夜勤月4回位 (a)7:00〜16:00 (b)8:30〜17:30 (c)10:00〜19:00 (d)17:30〜翌8:45 
このページの先頭へ