この求人情報は過去に配信された内容のものです。最新の情報をトップページから再検索ください。

侍.時々、酒肴 (株)ソウルフラワー

アルバイト・バイトパートアウトドア料理のホール業務・キッチン業務

募集要項

[資格] 未経験者歓迎、飲食店や調理の経験無い方も大歓迎です
[時間] 10:00〜24:00(休憩1.5h)
上記時間でシフト制
<パート・アルバイト勤務例>
◇10:00〜16:00 ◇17:00〜22:00
◇19:00〜24:30※通し勤務も可能
[勤務] 週1日以上
(平日のみOK・週末のみOK)
[給与] 時給810〜950円
[待遇] 試用2〜6カ月/時810〜950円
各社保完備、賞与有、随時昇給、交通費規定支給、食事手当、社員旅行、従業員割引、制服貸与、残業代全額支給
[応募] お気軽にLINE(ID:def0916)又はお電話下さい。面接は、侍.スープファクトリーで行います。
[社長より] 夢は逃げない逃げるのはいつも自分の方だ。だから、あなたの夢をカタチにしよう。将来独立したい人には僕の全てを教えます。会社の幹部を目指し、自分の好きな事を社内で事業化して責任者をやりたい!!など、そんな熱い思いを持っている情熱家さん、特に大歓迎。ちょっと変態なくらい好きなもの(コト)がある人が大好きです。
関わる人全てが笑顔になれる事なら、今後は業種問わずどんどん新しいコトにチャレンジします。人生でやりたい事は全て叶えるつもりです。誰よりも人生を楽しむことに貪欲に。是非、私のブログもご覧下さい。
https://ameblo.jp/samurai-curry/
PRポイント
◆キャンプやアウトドアが何よりも大好きだ!!飲食が天職だ!!そんな人たちとワクワク、ドキドキしながらこの店を1から創ってくれる仲間を募集します。まずは、アルバイトから。社風に合ったら社員になりたい!!そんな思いの方も大歓迎です。
◆この会社は本当にいい人ばかり。年齢も10代の学生さんから40代まで幅広いですが(平均年齢約28才)、お店の雰囲気もとっても良好です。
◆お店はひとありき。人を一番に大切にする会社です。だからこそ、正社員・アルバイト問わず、社会保険もかけますし、シフトも休み希望を聞いてから作成するので、とても働きやすい職場環境だと思います。
連絡先
Tel:011-709-9480<侍.スープファクトリー/ナガミネ>
<勤務先>札幌市中央区南2条西5丁目31-2 2F
<面接先>札幌市北区北19条西6丁目2-33
会社データ
アウトドア料理のお店

※資格欄に「例外」等の表示がある場合、その内容はこちらを参照して下さい。

このページの先頭へ