この求人情報は過去に配信された内容のものです。最新の情報をトップページから再検索ください。

北海道旅行(株)

正社員旅行代理店の窓口業務

募集要項

[内容] 北海道旅行の窓口業務全般。
◇予約受付
◇旅行プランのご提案
◇見積書や旅程表の作成
◇宿泊施設・交通手段などの手配業務など
お客様は主に中国の方々です。主なやり取りはチャット(「QQ」や「WeChat」など、日本のLINEのようなもの)か電話になります。
パッケージプランにお申込いただくこともあれば、完全オーダーメードで旅行を企画することもあります。
[資格] 未経験OK、
大卒(専門・短大含む)以上、
基本的なPC操作出来る方、
中国語話せる方歓迎(日常会話程度でもOK)
[時間] 9:00〜18:00(実働8h)
[休日] 日曜休み、
土曜・祝日は交代で休み
(3人で1日ずつ交代勤務)
※年に数回休日出勤の場合有
(代休有)
[給与] 固定給月200,000円〜+能力給
※固定残業手当4万円(月36h相当分/超過分追加支給)含む
※経験・能力等考慮の上、決定
[待遇] 各社会保険完備、
交通費実費支給(月1万円迄)、
昇給年1回、業績により賞与有、
試用期間3カ月(同条件)
[応募] まずはお気軽にご連絡下さい。
随時、面接致します。
[HP] http://jp.hokkaidotravel.net
[担当者より] 設立から8年。当時からインバウンド需要に着目し、海外へ向けた北海道旅行の提案に業界内でもいち早く取り入れてきました。社長が中国人で、中国現地とも多くのパイプを持ち、現地の旅行代理店とも提携しているため、お客様は安定的にお申し込みいただいています。
グループ会社には飲食店や不動産会社を持ち、中国の北海道需要に応えるビジネスを展開しています。
長年勤めてくれた中国人スタッフが帰国するため、久しぶりの欠員募集となります。宿泊施設や交通手段など、日本企業側との交渉毎は全て部長が担いますので、あなたはお客様の窓口として活躍して下さい。旅行業に関する経験は必要ありません。完璧でなくてもいいですので、中国語が多少できると嬉しいです。
連絡先
Tel:011-208-5900<担当 佐藤>
札幌市中央区南1条西5丁目20
郵政福祉札幌第一ビル4階
(地下鉄東西線「大通駅」1番出口すぐ)
会社データ
インバウンド向け旅行代理店

※資格欄に「例外」等の表示がある場合、その内容はこちらを参照して下さい。

このページの先頭へ